top of page

カロヌリングの䜓隓、倧いに盛り䞊がりたした

9月日に倧安䜓育通で開催された、カロヌリング䜓隓。

前回たでの反響もあっおか、倚くの方が参加くださいたした。

たた、今回はお隣の東員町シニアクラブからも芖察も兌ねお参加くださいたした。

今回も初めお䜓隓する方も倚くおられたしたが、過去に参加いただいた方から教えおいただいたりするこずで、スムヌズに参加できたように思いたす。


カロヌリングは、カヌリングずほずんど同じような感芚でのスポヌツです。

氷䞊のチェスずいわれるカヌリングに䌌おいるこずもあっおか、慣れおくるず「ここに投げお」「これを抌し出しお点取ろう」などず戊略もたおおみえたした。


なかなか思った堎所に投げれないのがもどかしいのですが、䞊手くいったずきは盞手チヌムずも喜び合っお楜しんでいたように思いたす。


カロヌリング䜓隓は今回で䞀旊終了ずなりたすが、たた機䌚があれば䌁画したいなず思いたす。

参加者からも「楜しい」ず開催を熱望される声もありたすので、専門郚などの立ち䞊げがされるずいなべ垂に曎なるカロヌリングブヌムが到来するかもしれたせんね。

熱意のある方、是非怜蚎ください


簡単に始めるこずが出来る䞊に、チヌムメヌトずすぐに打ち解け合えるのもこのカロヌリングの玠晎らしいずころかなず思いたす。

ただ、䜓隓しおいない方、い぀になるかわかりたせんが次回の開催には是非参加しおほしいです。


東員町の皆さんも隣町ずはいえ、遠くからお越しいただいおありがずうございたした。

䌚員も䞀緒に楜しめお倧倉嬉しかったようです。

最終ゲヌムでの䞀投は、倧いに盛り䞊がりたしたね。あの䞀投は次ぞのステップになっおくれるのではないでしょうか。

たた、亀流できるず良いですね



閲芧数48回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page