top of page

カラオケ交流会が今月から員弁会場へお引越ししました

カラオケ部が開催するカラオケ交流会が、員弁老人福祉センターで開催されました。

6月は藤原の施設で開催されましたが、7月から員弁の施設での開催となります。

多くの会員さんが、自慢ののどを披露してくださり、素晴らしい歌声が響き渡っていました。

「歌が好き」この気持ちがあるからこそ楽しめるし、集まれるのだと思います。

人前で歌うのは恥ずかしいという気持ちもあるかと思いますが、いざ舞台にあがると素晴らしい歌声で皆さんを魅了してくださっていました。

次回からも員弁の会場となります。

見学だけでもよいので、会場にお越しください。



閲覧数:59回0件のコメント

Comentários


bottom of page