top of page

ウォーキング部のウォーキングが開催されました

7月25日に、ウォーキング部が主催するウォーキングが開催されました。

今回は、員弁町の石仏・楚原地域周辺をウォーキングしました。

石仏神明社や真養寺、楚原神社など地域の歴史を感じながら、歩きました。

天候にも恵まれ、参加されました方々は心地よい汗を流されたことと思います。

コロナ渦にあり運動する機会が減少する中、いなべ市の町を皆で歩くことは、運動不足・ストレスの解消になったのではないでしょうか。

次回の開催にも、大勢の参加お待ちしております。


閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page