top of page

イラスト教室を実施しました。

6月2日(金)員弁コミュニティプラザ 美術工芸室にて、イラスト教室を実施しました。

当日はあいにくの荒天でしたが、8名の方にご参加いただきました。今回のテーマは「暑中見舞い」。水彩の絵の具や筆ペンの使い方を先生から学び、4種類の絵葉書を作りました。先生の描いたお手本をアレンジして独自のイラストを描く方もおられ、最後は参加者全員で各々の作品を見せ合いながらの交流も行いました。

今後も実施予定ですので、ホームページ内のイベント情報、ダウンロードページのチラシをご確認いただき、是非ご参加下さい。



閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page