top of page

ねんりんピックかながわ2022で受賞されました

ねんりんピックかながわ2022に私たちいなべ市の会員の作品が出品されました。

三重県老連の文化作品展に出展し、選出された作品でしたが、全国のねんりんピックでも認められたということで、いなべ市の会員として大変誇らしいですね。


いなべ市老連においても、毎年趣味の作品展を開催しています。

近年は、創作活動が進まず作品出展が減少しているところですが、陶芸教室やイラスト教室などを開催して、出展を後押ししているところです。

皆さんも、自分の趣味を積極的に披露していただければと思います。


賞を受賞することは嬉しいことですが、何よりも会員同士で作品を作成し披露し合うことが一番重要なことだと考えます。

例年夏頃に趣味の作品展を開催いたしますので、今から新たな作品作りに挑戦していただき、一人でも多くの出展をお願いしたいです。



閲覧数:33回

最新記事

すべて表示
bottom of page