top of page

これぞスポーツ交流!!

6月10日に員弁運動公園体育館で、カローリング体験3回目が開催されました。

1回目から参加された方、今回が初めての方、様々でしたが、皆が初めて行う(初めて間もない)スポーツなので、同じようなスタートラインで参加できるのが、ニュースポーツの魅力!

競技をしているうちに、初めて会った方とも会話が弾みだし、知らない間に一緒に大喜びしたり、悔しがったりと楽しい時間を共有できていました。

氷上で行うカーリングとよく似たスポーツですので、頭を使って楽しめるのもカローリングの魅力の一つです。

競技途中から「またやりたい」「楽しい」「来週もしましょう」などと大変好評いただきました。

是非、次回も企画してみたいものです。

なお、今日の体験は、いなべ10様が取材をしてくださいました!

7月10日~16日の間に放送予定となっています。

どのような競技か一度ご覧になってみてください。

楽しそうにプレーしているのがよくわかりますよ!



閲覧数:39回0件のコメント

댓글


bottom of page