top of page

いなべ市老人福祉大会表彰授与式を行いました

新型コロナウイルスの影響により、いなべ市老人福祉大会を2年続けて中止することとなりました。

いなべ市老人福祉大会について、今年度中に開催できるか不透明であったこと、昨年度受賞予定である被表彰者をこれ以上お待たせすることは望ましくないことなどから、表彰状の授与式を開催し、被表彰者に表彰状をお渡しすることにしました。

参加者は市老連役員のみとし、規模を大幅に縮小するかたちで、本日開催いたしました。

被表彰者の皆様は、次の8名となります。


片山清(北勢町)、加藤靖子(北勢町)、伊藤佳子(員弁町)、水谷勝(員弁町)、髙木和雄(大安町)、出口きよ子(大安町)、児玉一代(藤原町)、椙尾啓示(藤原町)


いなべ市老人クラブ連合会に多大な貢献をされました皆さまです。

今後も、更なる御活躍を期待しております。

本日は、誠におめでとうございます。





閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page