top of page

いなべ市老人福祉大会が中止となりました

令和3年5月21日にいなべ市老人福祉大会が開催されることとなっておりましたが、三重県まん延防止等重点措置にいなべ市も指定されており、その期間も5月末までと延長されたことを受け、中止することとなりました。

別日での開催などについて、役員会にて協議を続けることとしております。

表彰者の皆様、参加者の皆様には大変御迷惑をおかけいたします。


また、同時に総会も開催される予定でありましたがこちらも開催をせず、書面による決議とすることとなりました。

単位クラブの会長および女性代表の皆様には、現在書面決議書を郵送する対応をしております。


また、5月に予定されていた、囲碁将棋部の定例会、社交ダンス部の体験教室、ウォーキング部のウオーキングについても、中止および延期となりました。

延期の日程については、追って御連絡をいたします。楽しみにしていただいておられた皆様に、お詫び申し上げます。

閲覧数:14回0件のコメント

تعليقات


bottom of page