top of page

8月の陶芸教室が始まりました!

8月4日に北勢市民会館で陶芸教室が行われました。

今日は、これまでに作った作品が何品か焼き上がってきました。

どれもすばらしい作品で、感激しました。

作品を手に取ると満足している部分もあるようですが、次回作品への意欲が更に高まっているようにうかがえました。

回を重ねることで、どんどんと上達し、新たな作品への意欲が高まるのは、とても良いことですよね。

焼き上がった作品を明日から始まる趣味の作品展に出展してほしいと思いました。

来年の作品展には是非出展してくださいね。


明日からは趣味の作品展の展示が始まります。

中には、陶芸教室で作られた作品も出展されているようですので、是非ご覧になってください。



閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page