top of page

7月の陶芸教室も大人気です!

7月7日に陶芸教室が開催されました。

6月からのリピーターの方、7月から新規参加の方もおられ、大変盛況でした。

作品には人の個性があるため、同じ作品ができないところが魅力だと感じます。

与えられた土で、一人一人が自由に作品を作るところがこの教室の良いところ。

本日の参加者でも、花瓶、カップ、鉢、皿、シーサーなど各自が作品内容が違い、お互いの作品を見て刺激を受けあいながら、作品作りをしてみえました。


本日は、6月に参加された方の作品が焼き上がってまいりました。

素晴らしい作品が完成していました。使うのが楽しみでもありますが、飾っておきたいような気もします。

よろしければ、趣味の作品展への出展もお待ちしています。


次回は7月14日開催予定です。あと少し、参加枠がありますので、作品づくりに興味のある方は、申込お待ちしております。

また、絵画教室の参加枠もありますので、作品作りに興味のある方は、こちらの教室もお申込みお待ちしています。


閲覧数:26回0件のコメント

Comentarios


bottom of page